クーポン一覧に戻る

よくあるご質問

どんなクーポンですか?

「ユア・レポ」に回答いただいた全ての方がお受け取りいただける電子クーポン(以下「クーポン」という)です。

全国の西友・リヴィン・サニーのお店(以下総称して「西友店舗」という)で、1回のご精算合計金額が1,000円(税込)以上のお買い物の際、クーポンを1枚ご利用いただけます。

クーポンはどの端末でも使えますか?

取得、ご利用ともにスマートフォンに限ります。パソコンやタブレット端末で「ユア・レポ」にご回答いただいた場合、回答後に表示されるQRコードをスマートフォンで読み取ってください。
フィーチャーフォンは非対応となりますので、ご了承ください。

クーポン取得について、注意事項などはありますか?

「ユア・レポ」にご回答いただくとクーポンが取得できます。ただし、クーポンの取得は1日1枚までとさせていただきます。

クーポンは、取得したスマートフォンでのみご利用いただけます。クーポンは来店時にお持ちいただけるスマートフォンでお受け取りください。

クーポンは、Safari(iPhone)とChrome(Android)のブラウザに対応しています。それ以外のブラウザやQRコード以外のアプリなどではクーポンの取得とご利用はできません。またプライベートモード(シークレットモード)ではご利用をいただくことができません。プライベートブラウズモード(シークレットモード)を解除してご利用ください。

プライベートモード、シークレットモードの解除方法はこちらをご確認ください。

クーポンには有効期限があります。有効期限は、「クーポン取得日」から、その日を含めて30日間です。有効期限最終日の24時00分までご利用いただけます。

クーポンは最大30枚まで貯めることができます。使用できるクーポンをすでに30枚お持ちの状態でさらにクーポンを取得された場合、有効期限が最も短いクーポンが新しいクーポンに差し替えられます。

取得したクーポンはどこで確認できますか?

クーポンの一覧(ご利用可能なクーポン、使用済みのクーポン、有効期限が切れたクーポン)は、クーポンを取得したスマートフォンからご確認いただけます。

「あなたが取得したクーポン一覧」の画面の「あなたのクーポンリスト」から、これまでに受け取ったクーポンの一覧(ご利用可能なクーポン、使用済みのクーポン、有効期限が切れたクーポン)をご確認いただけます。URLにアクセスいただき、ブックマークもしくはホーム画面に追加していただきますとスムーズにご利用いただけます。
ユア・レポクーポン一覧
https://yourrepo-cp.seiyu.co.jp/coupon/list.html

「ユア・レポクーポン一覧」の画面をブックマークせずに閉じてしまった場合、西友ウェブサイトの「ユア・レポ」ページおよび、「ユア・レポアンケート」のトップページにある「これまでに受け取ったクーポンはこちら」から、再度アクセスいただけます。また、「ユアレポ」などのキーワードで検索していただくと「ユア・レポトップページ」へとアクセスいただけます。
ユア・レポトップページ
https://www.seiyu.co.jp/service/yourrepo/

クーポンに利用条件などはありますか?

クーポン取得後、すぐにご利用いただけます。

クーポンは、レジ係員のいるレジでのみご利用いただけます(すぐレジではご利用いただけません)。

全国の西友・リヴィン・サニーのお店で、1回のご精算合計金額が1,000円(税込)以上のお買い物の際、クーポンを1枚ご利用いただけます。ご精算時にレジ係員にクーポン画面(バーコード画面)をご提示ください。お買い上げ合計金額(税込)より50円引きいたします。

1回のご精算につき、クーポンは1枚のみご利用いただけます。また、クーポンは1回限り有効です。

クーポンは、有効期限が最も短いものから使用されます。

クーポンの「第三者への譲渡・貸与・その他の処分」はできません。また、複写、コピーしたものはご利用できません。

現金とのお引き換えはできません。

専門店、テナント、楽天西友ネットスーパー、SEIYUドットコムギフト館等のオンラインショップ、中元・歳暮ギフトではご利用いただけません。

SEIYUショッピングカード及び金券類、酒類、たばこの購入にはご利用いただけません。
SEIYUショッピングカードおよび金券類、酒類、たばこを除いた1回のご精算合計金額が1,000円(税込)以上でご利用可能です。他の割引クーポン券、各種キャンペーンや割引サービスとの併用はできません。ただし、「他店チラシ同額保証プログラム」及び「ウォルマートカード セゾン、セゾンカードのご利用」による割引サービスとの併用は可能です。

その他、注意することはありますか?

誤って使用済みにしてしまったクーポンは、再発行できません。

スマートフォンの変更や機種変更等を行った場合は、クーポンは失効となりますのでご注意ください。

通信料等の一切の費用は、お客さまのご負担となります。

予告なく本サービスの内容を変更又は終了する場合がございます。(「西友ホームページ」にてお知らせします)。何卒ご了承ください。

こんなときどうする?

プライベートモード、シークレットモードの解除方法がわからない。

解除方法

■Safari(iPhone)

  • ①画面の右下に表示されている、四角形が二重になってるアイコンを押してください。

  • ②左下に表示された「プライベート」を押した後、右下の「完了」を押してください。

  • ③上下の帯が白に変わっていたら、解除完了です。

■Chrome(Android)

  • ①画面の右上に表示されている、四角に囲われた数字のアイコンを押してください。

  • ②現在開いているタブが一覧表示されるので、左に表示される白いタブを押してください。

    ※左側に白いタブが表示されていない場合、左から右へ画面をスライドし、左上の+アイコンを押してください。

  • ③上部の帯が白色に変わっていたら、解除完了です。

取得したクーポンが、端末から全て消えてしまった。

お客様が受け取ったクーポン情報は、スマートフォンのブラウザアプリに記録されています。以下のケースを行った場合、クーポンも削除されてしまいますのでご注意ください。

<iPhoneの場合>

  • Safariの履歴の画面で「消去」を実行した場合。
  • iPhoneの「設定」アプリからSafariを選択し、「履歴とWebサイトデータを消去」を実行した場合。

<Androidの場合>

  • Chromeの履歴の画面で「閲覧データを消去」を選択し、「Cookieとサイトデータ」の項目にチェックを入れて実行した場合。
  • Android向けに配布されているキャッシュ管理アプリなどは、Chromeの履歴やキャッシュと合わせて記憶領域を一括消去する機能を備えている場合があります。

お使いのアプリの詳しい仕様につきましては、アプリの開発・配布元にお問い合わせください。

エラー画面が表示されて、クーポンが利用できない。
クーポンの表示にはインターネット通信環境が必要です。またアクセスが混雑している時は一時的にサーバーに繋がりにくくなることがございます。
回線状況の良いところでお試しいただき、状況が変わらない場合は時間を空けて再度お試しください。
メンテナンス中と表示されて、クーポンが利用できません。
不定期にシステムのメンテナンスを行わせていただくことがございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何度かお試しいただき状況が変わらない場合は日を改めてお試しください。

クーポンに関するお問い合わせ

その他、クーポンに関するお問い合わせは、ユア・レポクーポンサポートセンターまでご連絡ください。

サポートセンターより、返信のメールをお送りさせていただきますので、迷惑メールフィルターやドメイン指定受信の設定をされている方は、yourrepocoupon@walmart.comからのメールを受信できる状態にしてから、お問い合わせください。

※混雑状況やお問い合わせの内容により、すぐにはお答えできない場合がございます。また土日・祝日・年末年始に関しては休業のため、返信が遅くなる旨、ご了承ください。